BPOとは何ですか?
リストがないけど、DMをしたいのだが?
DMパックサービスって何ですか?
提唱する『絆とこだわり』って何ですか?
従来のDMと何が違うんですか?
個人情報の保護は大丈夫ですか?
●その他

BPOとは何ですか?

BPOとはビジネスプロセッシングアウトソーシングの略です。
メーリングサービス(DMの企画立案から個人情報の管理、封筒選定、宛名等の印字、印刷物の制作、封入封緘作業、発送代行)、Webサービス(アンケート調査、メルマガ等WebDMの企画立案、PC・携帯電話向けWebサイトの構築、Webチラシ作成と配信、動画作成・配信)を提供いたします。
お客様にご用意していただくのは、『宛名リストと訴求したい製品情報』だけです。

先頭へ戻る

リストがないけど、DMをしたいのだが?

ビジネスパートナーマッチングサービスを活用頂ければ、自社でリストを保有していなくても、新規顧客開拓目的でのDM発送が出来ます。
または『タウンメール』を活用することで、宛名がなくてもエリア毎にDM発送が出来ます。
先頭へ戻る

DMパックサービスって何ですか?

今までコンテンツが増えるほどに紙資源を消費しておりました。
クロスメディアDMパックは、『紙との連携で効果的なコンテンツ』を提供するDMです。
先頭へ戻る

提唱する『絆とこだわり』って何ですか?

個が主役の消費時代に入り、消費者は『こだわり』を持って商品選択をするようになり、
売り手は買い手と『強い絆(つながり)』を持ちたい、また消費者は消費者同士で情報を共有したいという様々な
『強い絆(つながり)』を結ぶために、クロスメディアを活用する情報発信のお手伝いをします。
先頭へ戻る

従来のDMと何が違うんですか?

従来からの紙DMで得たノウハウをベースに、紙でしか表現できないコンテンツと紙以外で表現するコンテンツを選別し、紙メディアと他のメディアの組み合わせによるコミュニケーション手段を提供します。
たとえば紙メディアは、色々な場所に持ち歩け、保存性も高く、ひと目で情報を閲覧することが容易です。
また、携帯電話でQRコードを読み取って、情報にアクセスすることが面倒だと思っている顧客層に確実に訴求します。
今までのDMは告知、販促に関する情報が企業からの一方通行になりがちな側面もありました。
当たり前にやっていた紙メディアDMが、本当にお客様を知った上でのDM企画になっていたかどうか、確認をする必要があります。 寿堂のクロスメディアDMは、お客様を知るためにアンケート等でニーズを収集し、インターネットメディアをクロスさせ、紙メディアDMがより効果的になるようにいたします。

先頭へ戻る

個人情報の保護は大丈夫ですか?

個人情報保全のためにプライバシーマークの認証取得をしており、お客様情報の 取り扱いや機密情報についても厳格な運営を行っております。
従来は、携帯メールはITベンダー、紙は印刷会社と別々に商談、打合せ、発注をされていた手間と個人情報の受け渡しの不安が常にあると思いますが、「クロスメディアDMサービス」なら安心して一括でサービスをお使いいただけます。
先頭へ戻る

その他

先頭へ戻る

お問い合わせ